メディアデザイン展。

今年のメディアデザイン展も,最終的にオンライン開催となりました。

3月3日にオンラインイベントを行う予定です。

今日はメディアデザイン展サイト(17期生たちが制作)のデータの流し込み作業を,杉澤先生監修の元,Web・デザイン班の皆様に行っていただきました。

この作業,例年,ゼミ生(卒業制作発表会が終わった4年生などに無理をいって)に行ってもらっていたのですが,今回から,パンフレットを作成したチームが,Webの入力もしていただけることになりました。(なので,デザイン班ではなく,Web・デザイン班改称となってます。)

4名で入力してもらったので,Photoshopの操作にもなれているのもあり,お昼には作業を完了できました。Web・デザイン班の皆様,大変にありがとうございました!

ですので,サイトは今年版に更新されております。

https://www01.do-johodai.ac.jp/md-ten/

今回のテーマはFIND ME。素敵な作品を是非見つけてみてください。

我がゼミも,風景印プロジェクトや卒制(けいじゅとたいが)などを掲載してもらっています。

 

追伸 2月22日は,研究室のネットワークの工事日になっているので,当日や前後でサイトにアクセスできなることがあるかもしれません。 つづく。