近況。

わ,なんでもう金曜日の夜になってるの???っていうのが近況です。笑。

来年度の通教の印刷授業で,補助教材(動画教材)を作ることになり,この数ヶ月,どんな内容にしようかを悩みに悩み,作っては直し,作っては直しの繰り返しをしておりました。かなり苦しんだ結果の動画になりました。。。通教生のお役に立てれば幸いです。

写真は研究室で,ひとりPCに向かって講義をするの図です。

 

その間,国際コラボも無事に修了したとのことで,ゼミ生が,グランプリを獲得したと報告をいただきました。大変におめでとうございます!上記で講堂に行けずじまいでしたが,本当に素晴らしいです。がんばりました。

 

あと,今日から小林珈琲店さんで,写真の展示をするYゼミ生がいるので,時間休をとって開店直後に駆けつけました。

開店直後なのに,お客さんでびっしりで,店内の撮影ができませんでした。江別の人気の珈琲店。すごい。

写真は店内の各席に展示されていて,お店のレトロな雰囲気にピッタリでした。そして,珈琲も大変に美味しかったです。

 

なんとか通教の方のミッションをクリアできた(と思う)ので,来週からは,もろもろのプロジェクトの仕上げに全力投球をしていきます。

その前に,ちょっと休みますね。笑。