近況。

授業開始前に,プロジェクトの物品整理などもしていました。AI顔はめ等,いつか再演と思っていてとっている大型展示物。その中の一つ,ペーパードームはとくに場所をとるので,一時,MCCに退避しました。大きすぎて車に乗らなかったので,長尾先生たちと,手で運ぶの図。

 

それにしても,久々にMCCに来ましたよ。杉澤先生が学生の頃はほぼ毎日きてたんだけどね。。。懐かしい。(ほしばやTたちも元気してるかな?!)今のゼミ生たちも積極的に利用してほしいな。

 

学内の施設といえば,夏休み期間中に各所アプデされています。

卒業研究室は,4年生であれば,申請なしに実習室のアカウントでいつでも利用できるようになりました。機材や配置も一新されて,スッキリ。高性能PC達が使えるので,4年生は,積極的に利用しましょう。

そして,体育館横(デュエルルーム前)の庭も,レンガが敷かれてきれいにアプデされています。

居心地のよい空間が増えたので,もっと大学を活用して,制作を進めましょう!

追伸 研究室もさらに微調整をして,勉強しやすいと思われる状況を用意しています。
暖簾システムで換気もバッチリ。笑。コロナ禍前のように,ゼミ生に気軽に活用してもらえると嬉しいなと思っています。 つづく。