発表会の準備。

お天気は大荒れ(地吹雪)なのですが,大学は通常営業です。焦。

試験監督なんかもありつつ,研究室では卒業研発表会に向けて最終の準備を進めております。

今回我がゼミはフレームを新規購入して準備万端なのですが,他ゼミ用のフレームを確保するために,106(旧工房)などに行き,探索・発掘活動なんかもしました。

ゼミ生が手伝ってくれたお陰で,インタラクティブセッションで必要なフレームやイーゼル数も無事に確認や確保ができました!ありがとう。

 

そうそう,これまでメディア工房として使ってきた106教室は,旧トレーニングルームに移設することになり,その引越し作業なんかもしています。私や我がゼミは106は作業場としてはつかっていなかったのですが,顔はめパネルなどの大型備品のみを預けていました。これらの研究で使う大型備品たちを,廃棄したり移動したりとの作業なんかも,心の友と共に数日頑張ってました。雪や地吹雪続きで,1時間雪かきをしてからの出勤。。。その後の肉体労働。。。結構,メンタルに来てます。笑。

もうちょっとで大雪の時期も終わるので,まずは卒業研究発表会終了まで,なんとか元気に駆け抜けたいと思ってます。頑張れ自分。つづく。