今年もBBQ演習を実施しました。晴天に恵まれ、皆でゆっくりとBBQを楽しむことができました。 ← 最新情報一覧へ戻る トップへ戻る → 前の記事 ← Jゼミ『CMSを使ってみよう!』参加募集中 次の記事 くりふとキッチン利用体験。 →