今年度も風景印プロジェクトがスタートしました。郵便局の方々に来ていただいて,提案プレゼンをさせていただきました。 ← 最新情報一覧へ戻る トップへ戻る → 前の記事 ← BBQ演習2024 次の記事 体育館でゼミをしました! →