6月のリクリエーション。体育館でゼミをしました。今年はバドミントンとドッジボールを皆でゆったりと楽しました。 ← 最新情報一覧へ戻る トップへ戻る → 前の記事 ← 風景印プロジェクト2024キックオフミーティング 次の記事 オンラインで企業説明をしていただきました。 →