江別市内の郵便局の方々とのコラボ,風景印プロジェクト,今年度も実施します。 2022年度のキックオフミーティングを行いました。10月頃のスタンプラリーの開催を目指しています。 ← 最新情報一覧へ戻る トップへ戻る → 前の記事 ← 研究室のサイトをリニューアルしました! 次の記事 卒業研究企画発表会2022 →