いよいよ後期のスタートアップ。3年生達とは,夏休み中のインターンシップの報告や履修の確認,その後は,プロジェクトの打ち合わせをしました。 ← 最新情報一覧へ戻る トップへ戻る → 前の記事 ← 定山渓温泉でゼミ合宿を行いました! 次の記事 当別町のセミナーに参加しました。 →