フィンランドに短期留学するりっくんの壮行会を行いました! 幹事のかがみんありがとう!りっくんオウルでも頑張ってきて下さい。 関連記事 http://www.do-johodai.ac.jp/info/1-5.php ← 最新情報一覧へ戻る トップへ戻る → 前の記事 ← 6時間リレーマラソンに参加しました! 次の記事 フィールドワーク:江別市リアル謎解きゲーム2017ドライブ編 →